みんなのメッセージ

メール・お手紙より、一部ですが
紹介させていただきます。
あたたかいお声の数々、
ありがとうございます!(最終更新10/7)

※サイト掲示板、会員用BBS、ほか救う会関連 より抜粋※
長文は短くしておりますのでご了承下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

大樹君がんばってください!!
金沢から応援しています
たくさんの仲間が
力をくれるし、あなたなら、
きっと大丈夫だと思いました
名前:C.K


絶対に大丈夫だから元気に氷見へ帰って来られて
楽しい生活を迎えられることを願っています
名前:


大樹君の全快を心から祈っています
大樹君がんばれ!!
病気に負けるな!!
名前:


大樹君の成功を信じ願っています!
御両親・御家族方々もお体を大切に頑張って下さい。
名前:

おにいちゃんへ
おにいちゃんびょうきなおしてね
しゅりはかみさまにおいのりしとるよ!
名前:しゅりより


希望が必ずかないますよう心よりお祈りいたしております。
ご両親様も体だけは充分気をつけて御看病下さいませ。
名前:柊平


たたかいに時間はかかっても、一歩ずつでも、今は
希望にむかってひたすら進みましょう。大樹君がんばって!
ぜったい助けたい― ひとり病気にたちむかうあなたを、
応援している人がたくさんいるよ。
みんなでがんばりましょう。応援してるよ!!
名前:^v^なこ


大樹君が背負った苦しみ、
その大樹君にかわってあげられるものなら
と思うご家族方々のつらさを考えると…
本当に一刻でもはやく手術を成功させて
安心できる生活を送って欲しいです。
大切な大切な命をどうか救って下さい。
名前:


大樹さんともう一回野球がしたいです・・・
お願いします。 
名前:高校先輩


命を救う活動に感動しています。
わたしも募金を手伝いたい。
名前:高岡


確かに壁は高いかもしれない。
でも決して崩せないものではありません!
みんなでがんばりましょう!!
名前: ドアイ


大樹!!頑張ってね!!
今、色んな人に声を掛けてます。
沢山の人が大樹を応援しているからね☆


今日の新聞で知りました。
絶対移植を成功させてほしいと思います。
たくさんの人に知ってもらいたいと思います。
もっと長生きしてこれから起こるたくさんの幸せを
手に入れてほしいと思います 。 がんばってください!!
名前: ユウ


早く治療が出来ることを 願っています。
名前: 石見


早く移植手術うけれるといいですね。
おなじ氷見人として少しでも多く募金協力します☆
がんばってね!
名前:


*「大樹君を救って!!」、「頑張って下さい!」など同文系で
たくさんの励ましメールをいただきました。
募金のご協力、ありがとうございます!
↑お店の人もお客さんも協力して下さいました!


inserted by FC2 system